節電対策について
上手に節電、出来ることからはじめよう。アイディア集。
山菜販売
天然ものは味が違います。山菜本来の味。松茸は9月~10月。

Top >  aコラム >  パソコンに詳しい人よりビジネス感覚に優れている人が、これからはネットでの商売に向いている

パソコンに詳しい人よりビジネス感覚に優れている人が、これからはネットでの商売に向いている

パソコン、インターネットを使って商売をしようとすると、パソコンに詳しい人がその担当になります。打ち合わせでもパソコンに詳しい人とするようになります。

でも、サイトの作成業者からすると、そのビジネスを知っている営業の方と話をすると、サイトの構成などやりやすくなります。

インターネットでのサイトは、売るための手段なんです。サイトを作るのは目的ではないのです。

サイトからの集客で売り上げを上げる手段なんです。

ターゲットの選定、アプローチ方法、これが決まればインターネットで売り上げが上がっていきます。

ターゲットの選定、アプローチ方法、これを常日頃から考えているのは、営業ですよね。だから営業の人がサイトつくりの担当になってもらうと、話が早く進みます。

インターネット上のサイトを見ていると、すばらしくきれいな出来栄えのサイトがあります。でも、見た目がきれいなだけで、売り上げはゼロだろうなと思うものがあります。

サイトはお絵かきの展示会では、売り上げは上がらないのです。飾って見るだけでは、だれも買おうとしないのです。

そこを買わせるためにどうするかという事が一番重要なのです。

誰も知らない商品をいかに効率よく買わせるか。 営業の仕事だと思いませんか?

サイトつくりには、営業のセンスがこれからは求められています。

Googleマップの使い方
マウスを地図の上に持って行き、ドラッグしたり、ダブルクリックでズームできます。
[写真]をクリックしますと、航空写真を見ることが出来ます。上空からの眺めも楽しめます。
大きな地図で見ることにより、住所を入力するとピンポイントで調べたい場所が表示されます。

 <  前の記事 家庭でもできるいびき改善・克服  |  トップページ  |  次の記事 知らなければお金はどんどん出て行く  > 

誉田のお店、会社、個人のホームページ、ブログ、リンクします。
URLを送信してください。数日後に掲載します。(全て掲載される保障はいたしません。)
URL

このページに情報を書き加えてみませんか。毎日見慣れた光景。あなたは毎日見ていますが、知らない人も沢山います。そんなほんのちょっとした事でOKですので教えてください。もっと詳しい情報はこちらから簡単に送信できます。

ガソリンスタンド 千葉市の住宅リフォーム 家庭用プール工事 LEO 誉田商店会
金澤石油 浩和建設 ヒグラシプール フードランドレオ 誉田商店会

スポンサードリンク
         

千葉市高等学校一覧
自分に合った学校選びに。
千葉市内大学一覧
通える大学、地元で勉強。